>HOME >NEWS 戸村裕行 rss 戸村裕行 facebook 戸村裕行 twitter

NEWS

MONTHLY ARCHIVES
2012年9月

686展、はじまりました。

2012年9月19日 17:07



神戸アートビレッジセンターにて、686展がはじまりました。

グループ展で、様々なジャンルが集まっているのですが、
皆さん本当に色々な展示方法をされていて勉強になります。

素敵な写真も多いですし、デザインなんかも素敵な作品が多いです!

先日の告知にもありますが、会期は24日まで。
もしお時間があれば神戸まで足を伸ばしてみてくださいね。… 続きをみる»

686展 vol.4

2012年9月11日 17:00
686展 vol.4


作品展に出展するお知らせです。

神戸アートビレッジセンターという場所で、
2012年9月19日~24日まで686展 vol.4という
プロからアマまで写真、絵、コラージュ、とにかく自由に作品を発表する展示会があります。

そちらに出展する事になりました。

なかなか水中写真を目にする事のない方々にも是非見て貰えたら。そんな気持ちで、インドネシア・コモド島周辺の海域で撮影された作品を8点展示させてもらいます。このホームページで公開されていない作品のみで構成しています。

DMには僕の写真を使って頂きました。感謝。

水中写真は僕だけだと思うのですが、もし興味のあ… 続きをみる»

686展 vol.4

2012年9月11日 17:00
686展 vol.4
■作品展のご案内
686展 vol.4

●会場 神戸アートビレッジセンター
〒652-0811 神戸市兵庫区新開地5-3-14  TEL:078-512-5500
午前10:00~午後10:00  毎週火曜日休館(祝日の場合翌日)
神戸高速鉄道(新開地駅)東出口より南へ徒歩5分
JR神戸駅北口より西へ徒歩10分
神戸市営地下鉄(湊川公園駅)より南へ徒歩15分
http://kavc.or.jp

●開催期間
9月19日~24日(午前10:00~午後7:00頃まで)
※初日19日は午後2時頃開場/最終日24日は午後3時頃閉場

写真に限らず、絵やコラージュといった… 続きをみる»
TOP画像


構想1年以上、なかなか着手できずにいた、
戸村裕行のウェブサイトがようやく完成しました。

このウェブサイトでは、僕が撮影した水中写真をメインに、
陸上撮影なんかも掲載していく予定です。

〝GALLERY〟では、
主だった作品群「PORTFOLIO/ポートフォリオ」
水中に沈む、船舶や航空機をメインとした「WRECKS」
モノクロで撮影された「BLACK&WHITE」
陸上撮影を含む「OTHER」で構成。
「ALL」という項目で全て見る事が可能です。

〝WORK MAP〟では、
地域ごとに分類され、PORTFOLIOに含まれない写真も見る事が可能… 続きをみる»

ホームページ完成

2012年9月10日 10:00
TOP画像


■ホームページが公開されました。宜しくお願い致します!

underwater photographer HIROYUKI TOMURA / 戸村裕行
officieal website : http://hiroyuki-tomura.com… 続きをみる»