>HOME >NEWS 戸村裕行 rss 戸村裕行 facebook 戸村裕行 twitter

NEWS

MONTHLY ARCHIVES
2013年5月

自然とはかくも美しい

2013年5月25日 17:32



ちょっと飛行機まで時間があるので
臼尻の写真から。
岩肌一面に埋めつくされたベロの卵。鮮やかな色彩
自然の美しさに思わず海の中で叫んでしまいました。

暖かい南の海もいいけれど。
北の海もいいですよ~!皆さまも是非!

グラントスカルピン
http://gruntsculpin.com/






続きをみる»

異国の地に置手紙。

2013年5月25日 12:10



ジャカルタのラウンジにて国内線の乗り継ぎ待ち中!

ちょうど入れ違いでインドネシアの海を後にした鍵井さん、カオリータ、ikoさん、のぶさん、まりさん、靖子さん、伊津子さんからの手紙が!!

ありがとうございます!
しかと受け取りました!

鍵井さんの字体が写真展仕様になってる。笑

頑張ってきます\(^o^)/… 続きをみる»

さあ、この地へ!

2013年5月25日 08:59



さて、この地へ参りますか~!

今日から約2週間の長丁場。どんな出会いがあるか楽しみじゃ~!

 … 続きをみる»

今日から函館!

2013年5月19日 18:02


今日から、愉快な仲間達と共に北海道は函館のグラントスカルピンさんにお世話になっている。
初めての函館。水温は6度ぐらい?外が18度と暖かい為に
そこまで寒さは苦にならない。エントリー後、まず目に飛び込んで来たのは無限に広がる海藻達。

僕は海藻達が織り成す水中景観が好きだ。

波に揺られ、その景色に2度はない。
無限の景色を生み出してくれる。

そんな水中景観を撮影している時は本当に幸せを感じる瞬間。

明日も素敵な出会いがありますように。

続きをみる»

函館で出会えた天使たち

2013年5月19日 02:21



まさかこの時期に会えるなんて思ってもみなかったクリオネちゃん。
過去、知床の流氷の下で出会ったことがあったけど、
(それを言ったらガッカリされたけど。笑)
そのときはまだカメラを持ち出してすぐの頃で、
ようやくちゃんと向き合うことが出来たかな~♪… 続きをみる»

月刊マリンダイビング6月号

葉山・古座特集4ページ、撮影を担当させて頂きました。是非ご覧下さい。… 続きをみる»