>HOME >NEWS 戸村裕行 rss 戸村裕行 facebook 戸村裕行 twitter

NEWS

MONTHLY ARCHIVES
2013年8月



フィリピンはセブ島のモアルボアルというところに来ています。
街全てが海と共に生きている雰囲気。のどかでいいところだ~。

写真はペスカドール島!

ペスカトーレって毎回言いそうになる…

凄い写真が撮れそうな予感。  あくまで予感。… 続きをみる»

本日6本目

2013年8月30日 16:30



さて、本日6本目行って来ます\(^o^)/… 続きをみる»

初めての海

2013年8月29日 10:11



いい海だよ〜。




続きをみる»



バタバタして報告が出来ませんでしたが、
先月末は宮城は石巻・女川で、ビーチクリーニングをしたり、
現地の小学生のサマーキャンプの一環で、
シュノーケリング教室をお手伝いして来ましたの。
たくさん元気をもらいました。
そしてもちろんいつもの様に女川・竹浦の海も潜らせてもらったり、
獅子振りを体験させてもらったり、色々貴重な経験もさせてもらいました。

そんな中で、震災後から石巻で頑張っている
ダイビングサービス、ハイブリッジが無事に1周年を迎えました。
おめでとうございます!
今年は3カ月に1回のペースで訪れさせてもらってます。

これからも頑張って、宮城の海を… 続きをみる»

葉山で散る粉雪

2013年8月7日 21:36



毎日暑いですね~。
そんな猛暑の続き日本ですが、
昨日、一部で小雪がパラついたようです。

水深20cmぐらいかな。
@葉山 芝崎海岸 タイドプール

相変わらず安定のNANAの皆さま
オリンパス・狩野さん、葉山ラーメン部・清水さん。
たまたま一緒だった驚きのいずみさん、かとうさん(結局新橋に行けずすみません!)

お世話になりましたー!
葉山はまた来月!井○さーん!待ってまーす!… 続きをみる»

葉山でダイビング

2013年8月6日 11:35



本日の葉山チーム\(^o^)/
オリンパスの狩野さんは初葉山!
そしてなんだかセクシーな清水さん。
濃厚チームでございます。… 続きをみる»