>HOME >NEWS 戸村裕行 rss 戸村裕行 facebook 戸村裕行 twitter

NEWS

MONTHLY ARCHIVES
2013年9月
マリンダイビング10月号バハマ特集


9/10発売の月刊マリンダイビング10月号に、
バハマのタイガーシャークの巻頭カラーで2ページ掲載させて頂いてます!

気付いた方からメッセージとか頂きました!
ありがとうございます!

もし良ければ手に取って見て頂ければ幸いです。
宜しくお願いします♪… 続きをみる»



//
//

東日本大震災復興支援プロジェクト
「We can do it 頑張れ日本」
http://wecandoit.jp/goods_037.html
に参加させて頂きました。

著名な水中写真家の方々も参加されているプロジェクトで
ポストカードを1枚100円で販売(うち90円義援・支援金/10円材料費)しています。

復興支援という事で、やるからには被災された海の今を伝えたいと思ったので、
去年から定期的に通っている女川、竹浦の海の写真を提供させて頂きました。

まだまだ現地は復興の真っ最中。
微力なれど少しでも力になれたらと思います。ネット… 続きをみる»



お世話になっているショップはモアルボアルにあるチキチキダイバーズさん。去年10周年を迎え来月には近所に引越しを控え、その準備で大忙しのところをお邪魔してしまいました。

今回の滞在で一番のハイライトとなるのはペスカドール島…のはずでした。しかし、今回主にガイドを務めてくれたYUKAさんの何気ない一言からちょっとした冒険がありました。『少し遠いけどサンクチュアリがあって、実は私も行ったことがないんですけど、凄い綺麗らしいんです。』

少し遠いと言ってもボートで20~30分の距離。(ほとんどのポイントはショップから数分の距離にあって非常に楽ちんなのです。)ポイントとしては確立されて… 続きをみる»

晴天に恵まれる

2013年9月2日 15:45



僕が来る前までは波は高く、天候も優れずに、
ペスカドール島に行けなかったりもしたそうだが、
来てからというもの「まるで乾季みたい」と言われるほどに天候にも恵まれ
ベタ凪状態だったりで撮影は進んでいく…… 続きをみる»