>HOME >NEWS 戸村裕行 rss 戸村裕行 facebook 戸村裕行 twitter

NEWS

MONTHLY ARCHIVES
2014年8月
月刊 丸 2014年10月号


今月も発売となりました
月刊丸 2014年10月号 (2014年08月27日発売)

ミクロネシア連邦、チューク州の海中に沈む
第二次世界大戦中の沈船、航空機、潜水艦などの
連載を担当しています。
今月は特設潜水母艦「りおで志゛やねろ丸」です。

りお丸はこんな船
http://ja.wikipedia.org/wiki/りおでじゃねろ丸

この表紙が目印!
見かけたら是非ご覧になってみてください。

○○の○○に第二次世界大戦中の船、航空機が沈んでたよ〜
沈んでるから撮りに来て欲しい!
などなど、情報お待ちしています!!!!

近所の本屋に置いてな… 続きをみる»
伊豆大島


OLYMPUS TG-3で撮影後、
Wi-Fiでスマホに取り込み
OLYMPUSのスマホアプリ
OI.shareでジオラマモードに
加工してみましたよっと!

只今、某場所に来たついでに
TG-3を裸で持って
スノーケルで海遊び\(^o^)/

けど、海に入ってビックリ!
入れたはずの(思い込み)
SDカード入ってない!!!

あらあら、
内蔵メモリ?の分の
5枚しか撮れないですやん!

仕事じゃなくて良かった〜f^_^;



そうそう、
先日就航したばかりの
東海汽船の橘丸のトランプを
頂きました!

ジョーカーやエースに
ト… 続きをみる»
FUKU


<b>今日は初めて溝の口の
<strong>琉球酒房 FU-KU</strong>さんへ。
http://www.fu-ku.net/

ダイバーがよく集うお店として、
店内で素敵な写真展なども企画されていたり、
前々からお誘いを頂いていたのですが、ようやく!!!

噂には聞いていたのですが、
沖縄料理、最高でしたー!!

水槽の前に座れたのでパシャッと。

ご一緒した皆様、
楽しい時間をありがとうございました!

ご馳走様でした!\(^o^)/
また行きます!!!!</b>… 続きをみる»