>HOME >NEWS 戸村裕行 rss 戸村裕行 facebook 戸村裕行 twitter

NEWS

MONTHLY ARCHIVES
2015年1月
マリンダイビング2月号


マリンダイビング2月号!
表紙にもどどーんと名前を入れて頂いていますが、

2015年ブレイク予想
未来の巨匠を探せ!

という企画でご紹介頂いてます!
ありがとうございます!
期待に添えるよう精進します!

9日は今年の潜り初め!葉山のNANAさんへ^^
http://www.nana-dive.net/
久しぶりにあんなに透視度の良い葉山の海を潜れて
撮影を出来て、本当に幸せな時間でした。
今年も良い1年を送れそう。
ありがとうございました♪

一方で、
去年から水が入って来てるな~と思っていた
ドライスーツが完全に水没。
左足がちゃぷちゃぷ… 続きをみる»

出版社をめぐる。

2015年1月7日 18:52
水中造形センター
昨日、今日と、いつもお世話になっている2つの雑誌の編集部へ打ち合わせに。
こちらは月刊マリンダイビングでお馴染み、水中造形センターさん。



こちらは月刊丸でお馴染み、潮書房光人社さん。



水中造形センターさんは永田町・半蔵門駅からほど近く、
潮書房光人社さんは九段下駅からほど近い。

どちらもとても良くして頂いていて、感謝感謝なのです!
去年から継続出来るものは継続しつつ、
他にも新しい何かを生み出して行けたらと思っていますので宜しくお願い致します。



余談だが、DIVEインドネシアパーティー用の写真を見返していて、あの時の感動を思い出した。
続きをみる»

2015年、新年のご挨拶。

2015年1月2日 13:27



明けましておめでとうございます^^
皆さまにとって今年が笑顔あふれる1年になりますように
この写真を送らせてもらいたいと思います。

昨年は、皆さまに支えられ、成長できた1年でした。
そして何より「繋がり」というものを感じる事の多かった年。
本当にあっという間に過ぎてしまったという印象。

きっと、
今年は更にあっという間に過ぎてしまうんだと思います。

そう思うと、
本当に1日1日、1分1秒を大切に
過ごしていかないといけないなと思っています。

写真も同じですね。
1枚1枚を大切に撮影していかないといけないなと思います。

サイト内のNEWSのカ… 続きをみる»