>HOME >NEWS 戸村裕行 rss 戸村裕行 facebook 戸村裕行 twitter

NEWS

MONTHLY ARCHIVES
2015年2月
月刊丸4月号

ミクロネシア連邦・チューク州に眠る沈船・航空機などの連載も9回目を迎えました。
宜しくお願いします^^

海底のレクイエム(9) 特設巡洋艦「清澄丸」

通巻828号
発行年月日:2014年2月27日
定価:1,185円+税
雑誌コード:雑誌08307-04
発行:潮書房光人社

アマゾンなどでお取り寄せも可能です
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00SRQ9ULY/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00SRQ9UL… 続きをみる»
モルディブの海


モルディブの海は本当に素敵な海。

いつまでも憧れの海。

先月末から約2週間続いたモルディブの海の撮影もついに終わり。

当初は色々と難しい海況もあった中で、
徐々にコンディションもあがり、最後は透視度も本当に良くなり
本当に素晴らしい出会いにたくさん巡り合えました。

ちょっと狙い通りに行かなかった撮影もあったけど、
それは自然が相手なのでまた次回のお楽しみ?ですかね。

今回はモルディブでダイビングサファリを展開する
モルディビアンスターズにお世話になりました。
ありがとうございました!
http://maldivian-stars.com/

続きをみる»
モルディブ モルディビアンスターズ


先月末からお仕事で、
モルディブにてダイビングサファリクルーズを展開している
カオリータ率いるモルディビアンスターズにお世話になっている。

ジンベエにマンタ、
美しいソフトコーラルの数々。
前半は若干、大物運に見放された感(笑)があったものの、
後半に入り一気に爆発し、順調に撮影ができている。



約4年ぶりに潜ったモルディブの海はやっぱりすごい。
改めてそのポテンシャルに驚かされる毎日。

まだまだ撮影は続く。海の中でどんな出会いがあるのか本当にわくわくが止まらない。

続きをみる»