>HOME >NEWS 戸村裕行 rss 戸村裕行 facebook 戸村裕行 twitter

NEWS

MONTHLY ARCHIVES
2017年4月
17634742_1406943499373439_8040477971035176151_n

マリンダイビングフェア2017おつかれ様でした\(^o^)/
ぼく自身はオリンパスブースにて3日間登壇でしたが、見て頂けた方、ありがとうございました!来て頂けたのに、ご挨拶&お話できなかった方、大変申し訳ありませんでした。
今年は海だけではなくて、まさかの星空というお題を頂き、もう最初はどうなる事やらという感じだったのですが、なんとかタイミングを合わせて撮影できた星空を見ていただく事が出来てホッとしております(^_^;)
毎夜の宴会ではお誘い頂けていたのに顔を出せなかったものもありました。すみません!また、その中でも”ガイド会”の審査員という大役の1人に混ぜて頂きまして、皆さんのレベ… 続きをみる»
メディア・掲載紙


【ラジオ】

2016/07/14 11:30-13:00
TOKYO FM 『LOVE CONNECTION STARBUCKS MUSIC BARISTA』に出演します。
!webサイトより
世界中の海を旅し、撮影を続ける水中写真家・戸村裕行さん登場!
こだわりの話と選曲を届けてくれます。12:30〜です!

【連載中】
月刊「丸」(潮書房光人社)にて
世界各地に眠る第二次世界大戦中に撃沈、撃墜されたに海中に眠る沈船群、航空機などを撮影した
【海底のレクイエム】を連載中です。
http://www.kojinsha.co.jp/index.html

2… 続きをみる»
マリンダイビングフェア

本日マリンダイビングフェア最終日。
清水淳カメラマン
むらいさちカメラマン
ぼくの3名でオリンパスブースでお待ちしています!

今日の最後にはクイズ大会なるものが用意され…なんだから色々当たる模様です!
E-M1markIIのお勉強をして来てくださいね。よろしくお願いします!… 続きをみる»